Aug 172018
 

Water Boys Vol. 2 Asian Gays
Studio: Acceed

可愛い男の子のオシッコは好きですか…?可愛い少年たちがオシッコまみれになっちゃう
『聖水☆男子』第2弾!オシッコ1度出したら止まらない!

「初撮影で初オシッコ」
『屁コキ男子』でデビューしたあおい君と、今回初登場のあきと君はオシッコプレイに初挑戦!
緊張して戸惑い気味だった2人も、オシッコを浴びて、浴びせているうちにだんだんエッチな気分に…。
四つん這いでオシッコして、出したばかりのチンコをパクリ!オシッコを口に溜めさせて、口移しでオシッコチュウ!
「オシッコ味のするキス初めて…。エッチな味でコーフンするね…」

『旅館でオシッコ』
旅行に来たつばさとつとむ。旅館でお酒を飲んでたら、オシッコしたくなったつばさ。
「どうせなら普段できないことやろうよ?」つとむの一言で始まるオシッコプレイ!
「恥ずかしいけど…、気持ちいい…」全身オシッコまみれになったつばさは、
いつもと違うプレイに大興奮!フェラしながら、掘られながら、次から次へと溢れ出すオシッコ。
「2人のオシッコでグチャグチャだよ…」

『仲良し3人オシッコ』
りゅうや、りゅうすけ、かずきの3人はとっても仲良し。今日はかずきがオシッコプレイのDVDを見つけてきちゃった!
「オレたちもオシッコプレイやってみようぜ!」
りゅうやとりゅうすけ2人で階段上からかずきの口めがけて放尿して、どっちがたくさんかずきの口に入れられるか勝負!
みんなでオシッコたくさん出して、全身オシッコでビッチャビチャ!
「おしっこたくさん出して浴びてたら、楽しくなってきちゃった♪」

『おねしょしちゃった…』
お父さんと一緒に寝ていたら、怖い夢を見ておねしょしちゃったゆたか。
「パパもここでオシッコしたら、おねしょなんて恥ずかしくないだろ?」
パパも布団にいっぱいオシッコしちゃって、お布団もゆたかもオシッコでグチョグチョ!
「パパぁ…、ボクなんかヘンな気分になってきちゃった…」パパのオシッコいっぱい浴びて、
いっぱいオシッコ出してたら、ゆたかもパパも大興奮!
いっぱいオシッコ出したパパのチンコを、お口いっぱいに頬張るゆたか。
「パパのチンチン、オシッコの味がして美味しいよ…」

恥ずかしいのに、止まらない…。可愛い男の子たちのペニスから興奮と共に溢れだす聖水に、貴方も溺れてみませんか…?

Format: mp4
Duration: 2:23:31
Video: 856×480, MP4V, 2342kbps
Audio: 122kbps

Water Boys Vol. 2 Asian Gays Water Boys Vol. 2 Asian Gays
Water Boys Vol. 2 Asian Gays Water Boys Vol. 2 Asian Gays

Water Boys Vol. 2 Asian Gays
File size: 2.5 GB

Water Boys Vol. 2 Asian Gays

Buy Premium

Watch more:

Golden Glove Vol5 Golden Glove Vol5
uits Guy Secret Diary Vol3 uits Guy Secret Diary Vol3
雄フェラで射精寸前の敏感チンコを喰い尽くす!!? 雄フェラで射精寸前の敏感チンコを喰い尽くす!!?
Power Grip No. 200 D2 Power Grip No. 200 D2
Man in suits – vol.05 Man in suits – vol.05
Only Shining Star Shion Vol. 2 Only Shining Star Shion Vol. 2

  HOME