Aug 222018
 

Pet Vol. 3 Asian Gays
Studio: Coat Group, Kuratatsu

きみは世界一可愛いぼくのペット☆
元祖萌え企画『』が約4年の時を越えて帰ってきた!
話題のルーキー楓真をはじめ、、、、そして1年ぶりの復活となる瑠那と、5名の人気モデルを起用!
シチュエーション、プレイ内容ともにガツッと !

きみは世界一可愛いぼくのペット☆
元祖萌え企画『』が約4年の時を越えて帰ってきた!
話題のルーキー楓真をはじめ、、、、そして1年ぶりの復活となる瑠那と、5名の人気モデルを起用!
シチュエーション、プレイ内容ともにガツッと !
「こんなペットと毎日一緒にいられたら…」
ペットがすぐ側にいるような、飼い主目線の主観アングル多用で、じゃれて遊んで癒されて…ガッツリ掘りまくる!
多彩なシチュで萌えて・ヌケる、掘られイキ全4パート!
1. 楓真. お昼寝とバナナが大好きな仔犬のフウちゃん。お尻が感じやすくて、突きまくるとすぐにビンビンにしてイキたがるんだ。
2. . 帰りが遅くなって猫のケンはちょっと拗ね気味、遊んであげなきゃ。くすぐったがりな体もキレイにしてあげよう。
3. 瑠那 . 甘えん坊で怖がりな猫のルナ。今日は友達の愛犬のハーちゃんを預かる日。2人は仲良くお留守番してくれるかな。
4. . 海外転勤で愛犬マー君と最後の夜。すぐにオシッコしち

Format: avi
Duration: 2:06:29
Video: 720×416, XviD, 1938kbps
Audio: 125kbps

Pet Vol. 3 Asian Gays Pet Vol. 3 Asian Gays
Pet Vol. 3 Asian Gays Pet Vol. 3 Asian Gays

Pet Vol. 3 Asian Gays
Video clip size: 1.9 GB

Pet Vol. 3 Asian Gays

Buy Premium

Watch more:

お披露目初撮影! お披露目初撮影!
これぞ究極のリバ これぞ究極のリバ
Rooty Fitness Vol3 Rooty Fitness Vol3
を止める男は を止める男は
くりデカマラギンギンでザーメンをぶちまける くりデカマラギンギンでザーメンをぶちまける
全モデル剃毛プレイ 全モデル剃毛プレイ

  HOME