Aug 282018
 

Tokyo Handsome Youth Vol. 11 Asian Gays
Studio: Mens Camp

イマドキ男子でヌくなら東京美男!
今月は美肌正統派美少年の大特集!
秘穴を貫くギン勃ちチンポに踊る美少年!
ニヒルな澄まし顔の聡はカラミの最中に自分から…サラサラ黒髪の瑞樹は
経験人数多数にも関わらず、乳首とペニスの同時責めに陥落!
18歳の光君は初タチ更に初ウケもご披露。
更にホストみたいな18歳イケメン哲平のフェラ顔は必見の価値ありです!
【聡–】
俳優さんになれそうな端正な顔立ちの聡が変態ゴーグルマンのリードで肉感的なエッチを繰り広げる!
チンポを刺激されながら自分で自分の乳首をコロコロ触っちゃうエロさ!
ゴーグルマンが射精した精液をローション代わりにチンポに塗られると…
【瑞樹–】
小動物系のかわいさが愛くるしい瑞樹はちょっとショタっぽい19歳!
またあまり経験なさそうに見えて、女性経験はなんと30人で、しかも初体験は15歳の時に先生と
だなんて世も末です!抜群の綺麗なカラダと美チンで魅せてくれちゃいます!
乳首とチンポを同時に責めると顔を歪ませて切なくイッちゃいます!
【光–】
体毛極薄のスリムボディが何だか妙にエロい光はピチピチ18歳!
その礼儀正しさが画面からも伝わってくるくらいのイイコなんです!
スリムな分、チングリ返しをしても尻肉がパックリ開いてアナル丸見え!
もちろん男性初体験。シックスナインでビンビンに感じちゃいます!
【光–】
男性初体験を終えた光が、数日後、今度は初バックウケに挑戦!
ハッキリ言っちゃいます!とってもエロい映像が撮れちゃいました!
光の秘穴にギン勃ちマラがブチ込まれ、ガンガンに掘られちゃう!
弄ばれてハメられたままイッちゃいます!
【哲平-】
ホストっぽいと思いきやホストではないという哲平も18歳。
上目遣いで見つめられながらフェラされたらイチコロです!
そして白く綺麗な美アナルを完全ご開帳!
クリクリの瞳で切ない表情を作ったと思ったらミルク大放出です!
美少年からほとばしるミルクとエキスを味わいつくせ!

Format: avi
Duration: 2:41:51
Video: 720×416, XviD, 1553kbps
Audio: 125kbps

Tokyo Handsome Youth Vol. 11 Asian Gays Tokyo Handsome Youth Vol. 11 Asian Gays
Tokyo Handsome Youth Vol. 11 Asian Gays Tokyo Handsome Youth Vol. 11 Asian Gays

Tokyo Handsome Youth Vol. 11 Asian Gays
File size: 2.0 GB

Tokyo Handsome Youth Vol. 11 Asian Gays

Buy Premium

Watch more:

Glossmen Parts NM191-NM200 Glossmen Parts NM191-NM200
Glossmen Parts NM181-NM190 Glossmen Parts NM181-NM190
First Try part 13 First Try part 13
Male Beast Hole Male Beast Hole
First Try part 9 First Try part 9
First Try part 8 First Try part 8

  HOME