Apr 202024
 

Tokyo Handsome Youth vol.10 Asian Gays
Release Year: 2012
Studio: Men’s Camp
Genres: Asian, Twinks, Anal/Oral Sex, HandJob, Rimming, Fingering, Masturbation, Shot of cum

メンズキャンプレギュラータイトルになりつつある、東京美男が遂に10タイトル目の記念特大号! 勿論モデルはイマドキ美少年を厳選! なのにいつもより多めに収録しております。 第10弾記念号に相応しいモデルたち! 今回は女の子とのエッチが充実しているイケメンをセレクト! アナルまで収録して150分のスペシャルエディション! 美少年からほとばしるミ…ルクとエキスを味わいつくせ! 【真–】 真のフェラはハッキリ言って女の子の比じゃありません! 勃起チンポを喉奥まで咥えこんで、手を一切使わないフェラ。 その完璧すぎるテクニックにゴーグルマン、あくなく噴火! 【陸–】 ラグビーととび職の仕事で鍛えたガッシリボディが魅力的すぎな陸! ドノンケのため撮影はかなり苦労しましたけど、その甲斐あって 最後は頭上をはるかに越える射精でスッキリしてくれました! 【清志–】 19歳のバンドマンはマスコット的な素直さと粗暴さが超魅力! 最初は小さいオチンチンかなーと思いきや、初めて男にフェラされて ムクムク勃起したと思ったら、キャラに似合わずまさかのビッグマラ! あまりに素直な性格だからか、ノンケなのにゴーグルマンのフェラを 普段見ている女優さんばりに頑張ってくれちゃって、お願いしてない のに最後はお掃除フェラまでやってくれちゃいました! 【和真–】 とにかく笑顔が抜群にかわいい和真は19歳の大学生! エッチが大好きな超イケメンで、完全ドノンケだけど、醸し出す雰囲気が とにかくエロくて大物の予感! 1回目の撮影のあと、ダメもとでアナルの撮影を打診したらなんと! エロい目線とフェザータッチでさすがのゴーグルマンも撃チン!

Format: avi
Duration: 2:33:28
Video: 720×400, XviD, 1645kbps
Audio: 125kbps

Tokyo Handsome Youth vol.10 Asian Gays Tokyo Handsome Youth vol.10 Asian Gays
Tokyo Handsome Youth vol.10 Asian Gays Tokyo Handsome Youth vol.10 Asian Gays

Tokyo Handsome Youth vol.10 Asian Gays
File size: 2.0 GB

Tokyo Handsome Youth vol.10 Asian Gays

Buy Premium

Watch more:

行為を完全収録! 行為を完全収録!
人気を誇る。 人気を誇る。
永久保存版! 永久保存版!
ディレクターオギに参加 ディレクターオギに参加
輪姦パニック 輪姦パニック
Young Slaves Market Young Slaves Market

  HOME